●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●3人41人4人89人17●●●●●●●●●●イタリアウクライナウズベキスタン英国オーストリアオランダカザフスタンギリシャアフリカへアフリカからタンザニアチュニジアナイジェリアナミビアブルキナファソボツワナマダガスカルマラウイ南スーダンモザンビークモロッコルワンダレソト●●●●●●●●●●●キルギスクロアチアスイススペインタジキスタンチェコドイツハンガリー●●●●●●●●●●●フィンランドフランスブルガリアポーランドマルタラトビアリトアニアロシア中東へ中東からアフガニスタンイエメンイスラエルイラクイラン●●●●●●オマーンクウェートサウジアラビアシリアパレスチナザンビア大学で開発学を学ぶとともに、スポーツ学を通じた国際交流に取り組みました。具体的には、スポーツ庁管轄下の組織でのインターン、女子サッカーチームのサポート、日本語教師などを経験しました。コロナ禍での留学でしたが、手厚いサポートのおかげで最後まで活動できました。広島大学には挑戦する機会がたくさんあるので、自分のやりたいことを思う存分楽しんでください。ヨーロッパへヨーロッパからウガンダエジプトエチオピアガーナカーボベルテガンビアギニアビサウケニアコートジボワールザンビアジプチジンバブエセネガルアジアから●●●●●●●●●●●●●●●●●●●インドインドネシア韓国カンボジアシンガポールスリランカタイ台湾中国ネパール総合科学部国際共創学科 4年次生 中村 悠人アジアへパキスタンバングラデシュフィリピンブータンベトナム香港マレーシアミャンマーモンゴルラオス国際交流スペインのタラゴナという地域の大学に1年間留学しました。大学では現地学生と一緒に授業を受けたり、留学生同士でバルに行ったりして、さまざまな国・地域出身の友人ができました。言葉が上手く伝わらないときもありましたが、その都度「自分で何とかしなければ」という気持ちが生まれ、日本にいた頃より積極性が身につきました。人生の中で最も濃い1年間を過ごすことができたと思います。文学部文学科 4年次生 鶴田 凛137人62人387人1,608人世界44カ国・地域へ845人を派遣(コロナ禍以前の実績)奨奨学学金金をを受受給給しし︑ザ︑ザンンビビアアへへ﹁﹁トトビビタタテテ!!留留学学JJAAPPAANN﹂の﹂の一一年年間間ススペペイインンへへHHUUSSAAププロロググララムムでで広大から世界へ世界をキャン
元のページ ../index.html#18